導入!(^^)

こんにちは

西宮市門戸厄神の歯医者

いとうファミリー歯科クリニックです

 

高校野球も始まり

夏らしい日が

続いていますね

夏を楽しみましょう!

 

今回は

すこーし前に

新しく導入した

機械について

ご案内です!(^^)!

 

当医院ではエアフローを導入しております。

【フローとはこれまで従来行われてきた超音波スケ―ラ―という機器と研磨剤によるクリーニングとは異なり、エアフローパウダーと超微細なウォータースプレーの噴射によって短時間で歯の表面に着いた色素(ステイン)や歯垢(プラーク)、バイオフィルム(細菌の叢)を効率よく除去することができます。

ただし歯石を除去することは出来ません
エアフローに使用されているパウダーの成分は、虫歯の原因にならない糖アルコールである「エリスリト-ル」が主成分ですのでほのかな甘みを感じます。】

 

着色などの気になる方は

是非ご体感いただきたいと思います

 

ご体感いただいたみなさんには

「歯がつるつるして気持ちいい」

「歯がきれいになった」

「着色がきれいになった( ゚Д゚)」

などなど

感想をいただいております(^^)

 

 

エアフローシステム

 

さらにすこーし前の話になりますが

導入にあたり

医院で講習を受けました(^^)

真剣な顔です

 

是非ご来院ください(*^^*)

 

 

 

いとうファミリー歯科クリニック

西宮市愛宕山10-34

門戸厄神駅 徒歩12分

0798-81-3036

駐車場 7台完備